僕にとっては「パラダイス」でしたわw

今日も暇じゃないのですが・・

僕・ほんと・自転車ものすっごく
好きなんです。もう気になって
気になって。

もう昔からです。ちなみに
建築家やインテリアデザイナー
広くデザイン全般に携わる
人たち・大概自転車好きな人
多いです。

決して高価ではないのですが
昨日チェックしたお店に再び
伺いまして、よく考えて選んで
購入しました。
ここは物がいいのを揃えてます。


お店・僕にとっては「パラダイス」
でしたわw・居なさいっと言われ
たら2〜3時間は居れたね。絶対。


あらためてパーツしげしげと
見る。Shimanoはパーツの世界
では王者ですが、Campagnolo
は、やはりいつみてもトキめく。
はっきり言います「オタク」です。
はい。
僕も昔ロードにも乗っていたので。
それもBianchiでしたが、パーツが
オール・カンパ(Campagnolo)でして
とてもキビキビとしたギアチェンジ
していたのを思い出します。

オートバイの世界なんかも
そうですがマシンは日本製が
席巻・自転車もパーツはシマノ
フレームだって日本製の中には
注目すべき物が沢山ありますが
なんで「ドライバー=レーサー」
で世界の上位に立つ人が出ない
のでしょうね?環境とか地理的
な問題なのだろうか?

このお店は千葉にありまして
テスト走行兼ねて帰り35kmを
自走しました。1.5時間かかり
ました。信号とかもあるので
まあまあ優秀かな?久しぶりに
ぶっ飛ばしたので(河川敷・
すごく安全な道)気持ち
よかったです。

応援のポチッ頂ければ
嬉しいです↓

コメント